ディアスタッフ株式会社とのスポンサー契約開始のお知らせ

プレスリリース

このたび、株式会社MIZUTORI(代表取締役:水鳥 寿思/以下「Mizutori Sports Club」)はディアスタッフ株式会社(CEO:眞野 俊輔)とオフィシャルパートナー契約を締結しましたことをお知らせいたします。


■契約内容
オフィシャルパートナー契約


■契約期間
2023年6月1日から2024年3月31日


■コメント
【Mizutori Sports Club 代表 水鳥寿思】
本プロジェクトにご賛同いただきありがとうございます。
ディアスタッフ株式会社様にスポンサードいただくことで地域のみなさまにより多くの運動実施機会を提供したり、選手活動の補助を行うことができます。

【ディアスタッフ株式会社 最高経営責任者 眞野俊輔】
この度、Mizutori Sports Clubの地域コミュニティ事業の参画できましたこと、大変うれしく思っております。実際現地に伺った際、まず子どもたちの皆さんがそれぞれ、元気に挨拶に来てくれたことに大変ビックリしました。大人の僕たちでもそんなことできないのに、しっかりしているな、と。その後、楽しそうに、そして一生懸命に体操、チア、新体操、トランポリンといった様々な種目に取り組む姿に感動を覚えました。Mizutoriさんが子どもたちの健全な心身の教育に取り組んでいることに、微力ではありますが協力させてください。そして、これから一緒に川崎を盛り上げていきましょう!どうぞよろしくお願いいたします。


ディアスタッフ株式会社について
私たちディアスタッフは、変化を恐れずに楽しみ、進化します。そして、私たちに関わる全ての方を笑顔にし、社会の発展に貢献していくことをお約束いたします。

ディアスタッフ
ディアスタッフ
営業スタッフ
学校や自治体、民間クラブへ運動学習支援アプリ「スポテク」の営業活動からアフターサービスまでを行います。
また、商談先からの意見や提案、マーケットの需要や動向などに応じて、仕様変更や今後の商品開発提案等を行う、マーケティング業務も含んでおります。
指導スタッフ
クラブ事業の主な競技(体操・新体操・チアリーディング)の技術的な指導並びに礼節、自律心、協調性など人間性を養う指導から安全管理まで行います。
それ以外にもお客様に楽しんでいただく発表会やイベント等の企画立案から実行、地域イベントへの参加、他事業のサポート(アスリート支援、エンターテイメント、教育事業)等も行います。