梶ヶ谷クリニックとのスポンサー契約開始のお知らせ

プレスリリース

このたび、株式会社MIZUTORI(代表取締役:水鳥 寿思/以下「Mizutori Sports Club」)は梶ヶ谷クリニック(院長:羽生 健)とオフィシャルパートナー契約を締結しましたことをお知らせいたします。


■契約内容
オフィシャルパートナー契約


■契約期間
2023年6月1日から2024年3月31日


■コメント
【Mizutori Sports Club 代表 水鳥寿思】
本プロジェクトにご賛同いただきありがとうございます。
梶ヶ谷クリニック様にスポンサードいただくことで地域のみなさまにより多くの運動実施機会を提供したり、選手活動の補助を行うことができます。

【梶ヶ谷クリニック 院長 羽生健】
このたび梶ヶ谷クリニックは、ミズトリスポーツクラブとオフィシャルパートナー契約を結ぶことになりました。同じ川崎市にある企業として、未来のメダリストを目指す子供たちを応援できることを大変嬉しく思います。当クリニックは、内科、外科、肛門科、内視鏡科、小児科と幅広く専門医の外来を設け、いつでも地域の方のニーズに応えられるように、年間358日診療をしています。日曜午前に小児科専門医外来があるので、川崎市の遠方からも多くの患者さんがいらっしゃいます。また、当院は同じ川崎市にあるプロスポーツクラブである川崎フロンターレ(サッカー)、川崎ブレイブサンダース(バスケ)のオフィシャルパートナーもしております。等々力競技場で「おしりの守護神 梶ヶ谷クリニック」の看板をご覧になった方がいらっしゃるかもしれません(院長は川崎市では数少ない肛門専門医です)。川崎市民の健康を守ると共に、これからも川崎市を応援して盛り上げていきたいと考えています。梶ヶ谷駅から徒歩2分、駐車場13台、土日祝日営業(年間数日の休診日はあり)、アクセスも良好です。お困りの際は是非、梶ヶ谷クリニックを思い出してください。Mizutori Sports Clubからオリンピアンが輩出されるのを楽しみにしております。


梶ヶ谷クリニックについて
地域のかかりつけ医として、いつでも皆さまが病気・体調不良でお困りの際に、気軽に立ち寄れるようなクリニックを目指しております。様々な悩みを解決できるように診療科目も幅広く標榜しており、忙しい方でも来院できるよう土日も営業しているクリニックです。


梶が谷クリニック
梶が谷クリニック
営業スタッフ
学校や自治体、民間クラブへ運動学習支援アプリ「スポテク」の営業活動からアフターサービスまでを行います。
また、商談先からの意見や提案、マーケットの需要や動向などに応じて、仕様変更や今後の商品開発提案等を行う、マーケティング業務も含んでおります。
指導スタッフ
クラブ事業の主な競技(体操・新体操・チアリーディング)の技術的な指導並びに礼節、自律心、協調性など人間性を養う指導から安全管理まで行います。
それ以外にもお客様に楽しんでいただく発表会やイベント等の企画立案から実行、地域イベントへの参加、他事業のサポート(アスリート支援、エンターテイメント、教育事業)等も行います。