地域連携プロジェクト開始に関して

プレスリリース

株式会社MIZUTORIは、「スポーツの価値具現化」に向けた取り組みのひとつとして、地域連携プロジェクトを始動致します。 クラブが地域のハブとして機能することで、地域社会のコミュニティ形成に貢献していきます。

 

本事業は、弊社代表の水鳥が2022年10月 英リバプールで行われた世界体操競技選手権の事前合宿を行った「Waveney Gymnastics Club」にて、民間クラブが地域のハブとして機能する様子を目の当たりにし、同じようなことを日本でもしたいと思い立ったものです。

 

第1弾として、2023年6月1日よりクラブのオフィシャルスポンサー制度を設定します。

 

この制度では、会員様には運動実施機会の提供、スポンサー様にはクーポンの発行、選手活動の補助などのメリットがあり、スポンサー様には地域におけるブランディングと貢献の場を提供します。

 

本件に関するお問い合わせ先
スポーツイノベーション事業部(中野・今林)
TEL:03-4560-2626
​​MAIL:company@mizutori-sc.com

営業スタッフ
学校や自治体、民間クラブへ運動学習支援アプリ「スポテク」の営業活動からアフターサービスまでを行います。
また、商談先からの意見や提案、マーケットの需要や動向などに応じて、仕様変更や今後の商品開発提案等を行う、マーケティング業務も含んでおります。
指導スタッフ
クラブ事業の主な競技(体操・新体操・チアリーディング)の技術的な指導並びに礼節、自律心、協調性など人間性を養う指導から安全管理まで行います。
それ以外にもお客様に楽しんでいただく発表会やイベント等の企画立案から実行、地域イベントへの参加、他事業のサポート(アスリート支援、エンターテイメント、教育事業)等も行います。