体操発スポーツエンターテインメント「CRISTALLO」延期のお知らせ

未分類

2022年2月20日(日)に川崎市「カルッツかわさき」にて開催を予定しておりました『〜体操発スポーツエンターテインメント〜CRISTALLO』に関しまして、イベントを楽しみにしてくださっております皆さまには大変申し訳ございませんが、この度、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、延期する事に致しました。

 

万全な感染対策を実施し開催をする事も検討をしておりましたが、感染推移の予測では開催日となる2月20日ごろにかけても、まだ縮小傾向にはないと予測されており、初めて実施する本イベントでは、みなさまに今までにない距離感で体操を直接見て頂く事を念頭に準備しておりました。

 

しかし、感染対策をしていく上で、その想いが叶わなくなってしまう可能性があること、また、本イベントを楽しみにしてくださっている皆さまが、安心・安全にイベントをご覧いただける状況にはないのではないかと判断をし、苦渋の決断ではございますが延期する事に決定しました。

 

延期後の時期や開催詳細に関しましては、決定次第、改めてご連絡させていただきます。

営業スタッフ
学校や自治体、民間クラブへ運動学習支援アプリ「スポテク」の営業活動からアフターサービスまでを行います。
また、商談先からの意見や提案、マーケットの需要や動向などに応じて、仕様変更や今後の商品開発提案等を行う、マーケティング業務も含んでおります。
指導スタッフ
クラブ事業の主な競技(体操・新体操・チアリーディング)の技術的な指導並びに礼節、自律心、協調性など人間性を養う指導から安全管理まで行います。
それ以外にもお客様に楽しんでいただく発表会やイベント等の企画立案から実行、地域イベントへの参加、他事業のサポート(アスリート支援、エンターテイメント、教育事業)等も行います。